2013.10.23

【福利厚生】社内の様子をご紹介♬

こんにちは^^
今週末も雨が降りそうですね。。しかも台風!
2つも発生していますが、台風が複数重なると予想外の進路をとるらしく、、
今回も交通機関へ影響が出るのか今から気になっているのですが、、
天気の話をする人は話があまり面白くないなんていう説もあるのでこの辺に。。笑

トライフォートは従業員数が100人を超え、福利厚生も少しずつですが増えてきました☆
今日は社内風景とともに、そのうちの一つ”とても充実しているドリンク類”をご紹介します^^

西麻布時代に導入されたコーヒーメーカー☆
IMG_0869
エスプレッソを含む5種から選べるちょっとすごいやつ。
夏でも不思議なくらい減りが早いのです。これからのシーズンはフル稼働が予想されるこの子、みんなから大人気です!

そして昨年末に現在のオフィス(渋谷)に越してきた時、自動販売機を導入しました。
トライフォートロゴ入りです(∩´∀`)∩
IMG_1929
コンビニや外に設置されているモノよりも安価となっています☆イイデスネー
半年に1回、みんなの投票で自販機に入れるドリンクを決めます。これがまたお祭り騒ぎ♬

おまけでこんな冷蔵庫も。
IMG_0576
今はケータリング時のドリンク用になっている様子。

そしてここ最近導入されたのがウォーターサーバー❀
IMG_4719
好評過ぎて月20本はなくなります☆
ホットで、お味噌汁やカップ麺なんかもこれでOK。
(今朝のレディーの図↓)
IMG_7888

これからも働きやすい&過ごしやすい環境づくりに向けて、様々な福利厚生制度や設備を整えていきたいと思います^^

トライフォートの採用に関する最新情報はこちらからCHECK!

トライフォートで働きませんか?

トライフォートで働きませんか?
弊社ではエンジニア、デザイナー、ディレクター、プランナーを随時募集しています。
ゲームやサービスが好きで、新しいことにチャレンジしたい、世界に強いインパクトを残したい、という人を探しています!
我こそは、という人は是非ご応募ください!