2016.04.04

2016年度4月度 全社会!

こんにちは。トライフォート・広報チームです。

 

トライフォートでは毎月、全社会を開催し、第一部では各事業部の前月事業報告、新入社員の紹介や大きなトピックの共有を、第二部ではゲーム大会や立食パーティーを開催して、全社員の結束を高めています!

 

いつも月中に開催している全社会ですが、今月は新卒社員の自己紹介があるため4月1日に4月度全社会を開催しました。

 

 

第一部.事業報告、新入社員の紹介

 

まず開発担当部長からの事業報告として企画中の案件や各部の開発進捗状況の発表、運用中のゲームやサービスの状況の共有を全社員向けに実施しました。(機密情報等があり写真の掲載は差し控えさせて頂きますのでご了承下さい)

2016年度はゲーム・サービスともにビッグタイトルがたくさんリリースされる予定です。皆様にはプレスリリースでのお披露目となりますので、暫しお待ち下さい!

 

また、新入社員の自己紹介がなされました。

今月新しく仲間になるのは、4名の新卒社員(デザイナー1名、エンジニア2名、プランナー1名)と1名の中途入社社員(QAエンジニア)の合計5名となります。

(創業時から新卒採用を始めて今回で4期目の新入社員となり、今後も積極的な採用を推進して参ります)

 

緊張の面持ちで自己紹介の時間を待つ、初々しい新卒社員達(左の4人)

蜈ィ遉セ莨・L1002542-2

 

 

新たなメンバーを加えたトライフォートを2016年度もご期待ください!

 

 

 

第二部.立食パーティー、ゲーム大会

 

今回の企画担当Divisionは所属社員が最も多いクリエイティブデザインDivisionです。全社会では毎回テーマを決めたパーティーメニューと全社員参加型のコンテンツ作りがなされています。

今月は「家にいる感覚でゲームをしよう!」をコンセプトにケンタッキーフライドチキン&「大乱闘トライフォートブラザーズ(スマッシュブラザーズ)大会」を企画しました!

DSCN1554

 

 

そこはゲーム開発会社のトライフォート、キャラ選びにも真剣さが漲ります。(トライフォートの社員はゲームを開発する時だけではなく、ゲームをプレイする時も本気そのものw)

中にはスマッシュブラザーズをやり込んでいる猛者もおり、ゲーム前から火花が飛んでる場面もありました。

DSCN1561

 

DSCN1557

 

 

さすがゲーム会社のエンジニアやプランナー。み、みんな結構うまいですよね。。。

最後は順位毎にガチャを引き、景品が贈呈されました。(空気清浄機からティッシュまで用意され、全員に景品が当たるようになっています)

蜈ィ遉セ莨・L1002556-2

 

 

トライフォートでは真面目なガチ事業報告会と、みんなで美味しいもの(時々珍しいものw)を食べる立食パーティー&おもしろ企画という全社員参加型のイベントを毎月開催し、士気と団結力の向上、エンターテイメント性の追及等を推進しております。

2016年度もトライフォートでは全社会をはじめとした盛り沢山のイベントを催し、みんなで楽しみながら最高の会社を創って参ります!

 

宜しくお願い致します!!

トライフォートで働きませんか?

トライフォートで働きませんか?
弊社ではエンジニア、デザイナー、ディレクター、プランナーを随時募集しています。
ゲームやサービスが好きで、新しいことにチャレンジしたい、世界に強いインパクトを残したい、という人を探しています!
我こそは、という人は是非ご応募ください!